最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お世話になりました | トップページ | NBAプレイオフを見よう!(録画して) »

2014年5月 7日 (水)

平成26年度春季大会(横浜市中部連盟)


さてさて、ブログの引き継ぎも出来ないままに春季大会が始まってしまいました(笑)


鶴ヶ峰は男女とも最上級生がごっそり抜けて今年は苦しいチーム事情…女子は6年生が2人いますが10人ギリギリ、男子は人数はいっぱいいますが6年生がいません。そんななかで戦う今年のチーム、中部予選の下記の通りでした。

男子
鶴ヶ峰 9 - 49 左近山
大原北 0(45) - (31)20 鶴ヶ峰


女子
さちが丘 28 - 32 鶴ヶ峰
鶴ヶ峰 47 - 13 新桜ヶ丘




男子は残念ながら2位で勝ち抜けならず、女子は頑張りました!予選勝ち抜けです。男子は残念な事に10人揃わなかった大原北にもゲームでは負けてますね、昨年とは偉い違いですがこれもミニバスの宿命、ここから来年に向けて力をつけていきましょう。


女子は人数ギリギリなので最近はいったばかりの小さい子たちも出場したはずですが、何とか勝ち抜けたようです。すばらしいですね。


女子の決勝T 1回戦は新人戦ベスト8シードの宮谷とです、5/10 9:00開始、今週の土曜日ですね。がんばれ~!


« お世話になりました | トップページ | NBAプレイオフを見よう!(録画して) »

ミニバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623043/56098954

この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年度春季大会(横浜市中部連盟):

« お世話になりました | トップページ | NBAプレイオフを見よう!(録画して) »