最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 【女子】2012年 旭区大会2日目 | トップページ | 横浜市中部秋季大会 »

2012年7月13日 (金)

男子:2012年かもめリーグ

7月8日は横浜市ミニバスケットボール連盟主催の第22回かもめリーグ大会がありました。この大会は春季大会で市大会まで進出できなかったチームに、他地区のチームとの交流の機会を設けるために開催されています。

女子は残念ながら主力の5年生の臨海学園と日程が重なって参加せず、男子のみの参加となりました。
結果は2連勝!秋季大会へ向けて良いスタートになりました。

鶴ヶ峰 71-28 大阪台(横浜西部)
14 1Q 04
15 2Q 07
20 3Q 05
22 3Q 12

初戦は大阪台、スピードとスキルのある4番のPGと力強い5番のCが目立つチームでしたが、高さではこちらにアドバンテージがありました。

1Qではセンターの高さがきっちり活かして、2Qはスピードでリードを奪い、3~4Qも危なげなく試合を運ぶことが出来ました。最近練習で指導されているプレーも随所に出ていて良いゲームだったと思います。

鶴ヶ峰 55-33 西柴(横浜南部)
23 1Q 03
10 2Q 12
10 3Q 06
12 4Q 12

2試合目は南部地区の西柴と初対戦です、K母のリポートでお届けします。

「お互い、初めての対戦でした。

相手の西柴は、かなり当たりの強い、積極的なチームでした。
パスミスや、ルーズボール等は拾い、シュートを決めてきました。

とても、良い経験になりました。
10番、恐るべし」

以上です。会場校の十日市場の皆様、お世話になりました。

« 【女子】2012年 旭区大会2日目 | トップページ | 横浜市中部秋季大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

バスケットボール」カテゴリの記事

ミニバス」カテゴリの記事

ミニバスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623043/46311645

この記事へのトラックバック一覧です: 男子:2012年かもめリーグ:

« 【女子】2012年 旭区大会2日目 | トップページ | 横浜市中部秋季大会 »