最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 平成23年度中部新人戦予選(男子) | トップページ | 体験入部のお知らせ »

2012年3月 1日 (木)

平成23年度中部新人戦、試合には勝利も…(男子)

2/25に行われた男子の中部新人戦レポートです。

予選2試合を4倍スコアで勝ち進んできた鶴ケ峰男子。決勝トーナメントの1戦目は、新桜ヶ丘戦に5名!!!で望みました。

途中10点差まで相手を引き離し、勝利は確実と思われましたが、この日は5名しかいない鶴ヶ峰、全員が4クォーター連続の出場で苦しくなってきます。

だんだん疲れが出てきて、なんと2名が4ファールの大ピンチに!

一時はどうなることかと思いましたが、最後は力を結集し、44-42の2点差でゲームには勝利しました。男子の皆さん、本当にご苦労さまでした。

残念ながらメンバーが7名未満※であったため、規定により公式記録には0-20(不戦敗扱い)となり、新桜ヶ丘がベスト8に進出しました。

2/25(土) 新人戦決勝T2回戦(中部連盟主催)
会場 仏向小学校
鶴ヶ峰(44) 0 - 20 (42)新桜ヶ丘

うーん、残念です…

というわけで、鶴ヶ峰ミニバスケットボールクラブでは部員を大募集しています。3月からは鶴ヶ峯小学校の体育館も使えるようになりました。

4月には体験入部のイベントを実施しますが、取りあえず気になるという場合はいつでも普段の練習時に見学に来てみて下さい。

3月の練習予定は、

平日練習 18:00-21:00
8日、9日、22日、29日、30日

日曜練習 09:00-12:00
18日、25日

祝日練習 09:00-13:00
20日

いずれも鶴ヶ峯小学校の体育館です。事前に相談していただければ、個別に体験入部で練習に参加していただく事も出来ると思います。お気軽にこちらまでメールして下さい♡


※ミニバスケットボールでは、通常10名の選手を出場させなければならないというルールがあり選手がそろわない場合は不戦敗になりますが、横浜市中部連盟の新人戦では特別ルールで7名の選手が出場すれば試合が成立することになっています。

« 平成23年度中部新人戦予選(男子) | トップページ | 体験入部のお知らせ »

スポーツ」カテゴリの記事

バスケットボール」カテゴリの記事

ミニバス」カテゴリの記事

ミニバスケットボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623043/44320447

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年度中部新人戦、試合には勝利も…(男子):

« 平成23年度中部新人戦予選(男子) | トップページ | 体験入部のお知らせ »